<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif 豆腐バーガーうまいっす! icon1.gif icon2.gif icon1.gif

ハンバーガーという食べ物は、基本的にそんなに好きではないのであります。
かと言って、別に嫌いではないし、時々無性に食べたくなる時もあるんですけど、でも、ハンバーガーショップには月に1回行くか行かないか…って程度です。

で、そんな私が時々無性に食べたくなるのは、どこのハンバーガーでもいいって訳じゃなくて、「フレッシュネスバーガー」のハンバーガー。
フレッシュネスが静岡にできるまでは、モスバーガーが世の中で一番美味しいと思ってたんですけど、初めてフレッシュネスのハンバーガー食べたら、目からぽろぽろウロコもんでした。

あ、もちろんこれは、全国展開してるチェーン店のファストフード店の中で…ってことで、世の中にはもっと美味しいハンバーガーもあるとは思うんですけどね。
日本平スタジアムとかエスパルスドリームプラザで売ってる「佐世保バーガー」も美味しいですよー(って、宣伝?)

さて、その私のお気に入りのフレッシュネスバーガーに、新作メニューが登場しました。って言っても、登場したのはもう1ヶ月くらい前で、「えー、今さらー?」って感じなんですけど、先日やっと食べてきました。

その名も、豆腐バーガー!

090512_1142~01.jpg

…じゃなくて、ベジタブルバーガーです。

勝手に豆腐バーガーと呼んでるだけです(えー)
だって、豆腐が入ってるんだもん。
肉じゃなくて、豆腐ですよ。
ヘルシーでしょ。
しかもね、私の大好きなアボカドも入ってます。
豆腐とアボカドの組み合わせって、コレ最強!!

もちろん、ベジタブルバーガーって名前だけあって、野菜もしっかり入ってます。フレッシュネスのハンバーガーって、厚切りトマトがうまいよねー。
ソースはなんか、スパイシーでさっぱりした味で、これがまたアボカドの味を消さないし、豆腐と合ってるしで絶妙ー!
食べる前に想像してた味よりももっと美味しかったです。

…って、書いてるうちにまた食べたくなってきたー!

でも、このハンバーガーなら毎日食べても体に悪くない気がするなー。


フレッシュネスバーガーのメニューはこちら



10:43 | comments(1) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



10:43 | - | - |
昨日食べました 私も、これならまい毎日食べても悪くないっすわ!!

うまっす!!
| gmbl777 | 2011/02/04 3:15 PM |









flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ