<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif iPhoneアプリから投稿テスト icon1.gif icon2.gif icon1.gif

またまたブログ放置中ですが、ただいまワールドカップ期間中なのでしょうがないのです(えー!)

昨日の日本vsオランダ戦は、うちの6才の姪っ子たんも代表ユニ着てテレビの前で応援してたようですよ。



…って、背中にEXILEって書いてありますけども(笑)

さて、タイトルの件ですが、iPhoneからブログを更新できるアプリが出たので試しに使ってみました。

使い勝手がよければ出先でも気軽にブログ更新できるので、もう少しマメに更新しようと思います。
あはは(汗)



20:26 | comments(1) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



20:26 | - | - |
>コメント下さった方へ

すみません。
スパムコメントを消そうとしてうっかりこの記事の全てのコメントを消去してしまいました。

コメント頂いたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
| mama | 2010/06/28 2:15 PM |









flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ